ブランドの個性は、どのように確立されるのだろうか。その答えを見つける上で重要なのが、データを活用した顧客理解だ。2024年6月6日開催の「ECzine Day 2024 June」に、株式会社中川政七商店 コミュニケーションデザイン室 MONJU プロジェクトマネージャー 中田勇樹氏、経営企画室 さんち商店街 ディレクター 中武直美氏が登壇。同社初となるECモールの立ち上げ背景や、多くのファンに支持されるプラットフォームを通じて見えた自社の個性について語った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
山田優子(ヤマダ ユウコ)
神奈川県出身。新卒で百貨店内の旅行会社に就職。その後、大阪に拠点を移しさまざまな業界・職種を経験してきたが、プロジェクトベースの働き方に魅力を感じて2018年にフリーライターに転向。現在はビジネス系取材記事制作を軸に活動しながら、チームで商品企画・開発にも挑戦中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア