2023年10月のEC関連の記事は? アクセスランキングトップ10
第1位 米国ではお酒を飲みながら靴が選べる百貨店も 購入以上の体験が求められる今、生き残れるビジネスとは
第2位 「私たちのTwitter」はもう消えた 今後のSNS運用は「選択と集中」「コミュニティ成長」が鍵に
第3位 ⾃分たちが成⻑してもブランド自体には年を取らせない yutoriが経営体制を強化したワケ
第4位 メタバースネイティブなZ世代・α世代へ種まきを アダストリアが約1年展開して見えた顧客接点の可能性
第5位 D2Cは魔法ではない 台湾発ブランド「DAYLILY」が語る本質と対等なコミュニケーション
第6位 モノを売る場でマーケティングも可能に 楽天に国内リテールメディアの課題と未来を問う
第7位 クラシコムとfoufouの“ギャップ”に興味がある マール・コウサカ氏が見るブランドの未来
第8位 商品が届くのは6~8週間後、ECモールには出店しない “当たり前”の逆を攻めるnairoの戦略