季刊ECzine vol.23定点観測 モール内で完結せずマルチチャネルに連携し、買い物ストレスをなくそう 株式会社いつも. 事業推進本部 第一グループマネージャー 羽田野沙綾[話] 2023/01/25 07:00 Amazon Yahoo!ショッピング モール 楽天市場 季刊ECzine 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 Amazonで販売者が購入者にメール送付へ LTV向上施策 Page 2 楽天クーポンアドバンス広告 キーワード設定などアップデート Page 3 新生Yahoo!ショッピングへ 優良配送店舗を優遇の姿勢 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 Amazonで販売者が購入者にメール送付へ LTV向上施策 Page 2 楽天クーポンアドバンス広告 キーワード設定などアップデート Page 3 新生Yahoo!ショッピングへ 優良配送店舗を優遇の姿勢 次のページ新生Yahoo!ショッピングへ 優良配送店舗を優遇の姿勢 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 季刊ECzine vol.23定点観測連載記事一覧 インバウンド解禁でOMOが光る 長期的な視野で関係構築せよ ソーシャルコマースこそ ファンに響くきめ細やかな物流を SNSとOMOが問う商売への情熱 選ばれるためのテクノロジー活用へ もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12144 2023/01/25 07:00