業種業態問わず、EC人材を欲する企業・ブランドが多く存在する昨今。しかし転職を希望する側から見れば、BtoB・BtoCといった対象顧客の違いや扱う商材を変えても自分のスキルを活かせるのか、と不安に感じることもあるはずだ。今回はBtoCからBtoB、かつアパレルから重機業界へと新たな環境に身を置いてキャリア構築に挑む株式会社トクワールドの不破裕介さんに、転職の経緯や働き始めて得た発見、現在進行系で取り組んでいる施策などについて話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア