会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 顧客ロイヤリティーとLTVを向上させる8つの方法連載記事一覧
-
- 選択肢があればカゴ落ちは減る?ギフト・決済手段の多様化や情報の充実化で購入決断のチャンスを...
- 顧客の手元に届くまで気を抜けない「購入体験」の創出 EC安定運用に必須な施策・ツール活用の...
- この記事の著者
-
株式会社Kiva 代表取締役 野尻航太(ノジリ コウタ)
大学在学中に合同会社Puenteeを創業。千葉鍛治刃物の代理店事業を展開し、数多くの鍛治職人と飲食業界を繋ぐ。2019年よりベンチャー企業で新規事業開発室長としてコンテンツマーケティング、ECサイトを立ち上げ、事業売却までを経験。世界で使われるサービスを作りたいとの思いから、2020年株式会社Ki...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア