2022年上半期のEC関連の記事は? アクセスランキング11~20位
第11位 百貨店の長所を発揮できるメタバース 大丸松坂屋百貨店が見出したごちそうグルメ×VRの可能性
第12位 モール展開でグロースさせるD2C 立ち上げ期のブランド醸成・戦略策定のヒントをウブン森岡さんが伝授
第13位 実録!ウェブ制作会社がワインEC構築から軌道に乗せるまで ShopifyとBASE比較と運用知識
第14位 キーワードはアナログ×デジタルの相互補完 ヤマト インターナショナルが取り組むDCXとは
第15位 2022年は日本にBNPL旋風が巻き起こる?「買い物で妥協しない世界」の実現を目指すSmartpay
第16位 コミュニティ機能で顧客とのつながりを生み新潟の酒蔵を元気に 日本酒定期便「SAKE POST」の挑戦
第17位 新規獲得と既存引き止めの両立に悩む方へ 月商300万円~1,000万円のビジネスを伸ばす3つの方法論
第18位 自社ECとモールは取捨選択するもの? オンライン消費時代を生きる事業者に向けたECのススメ