2022年上半期のEC関連の記事は? アクセスランキング21~30位
第21位 感動を増幅させるショコラ体験 OMO展開でリンツが目指す人生を豊かにする価値提供
第22位 リアル小売も参戦!ネット通販戦国時代にワークマンが示した「店舗受取」による利益確保の勝ち筋
第23位 重要なのは広告じゃない━━17kgがアプリ公開8カ月で12万ユーザーを獲得できた理由
第24位 お客様軸と隙間時間の活用 ひとりECで顧客満足度を高めるリソース配分と心構えとは
第25位 顧客単価向上の近道はファンを増やすこと 技術を駆使するより大事な見込み客の明確化と体験作り
第26位 スシロー運営会社、通年売上高30%増の強気予想 進むIT投資、新戦略はテイクアウト専門店
第27位 85%以上のECサイトで平均売上が1.5倍成長したGoogleショッピング広告推奨の最適化とは
第28位 ザ・型番ECは醍醐味あり!集客〜バックオフィスまで「家電EC」運営ノウハウを伝授