ECサイトで買い物をすることが当たり前になっていますが、BtoC向けだけでなく、企業間の取引でもECサイトを利用するケースが増えています。ただし、BtoBのECサイトでは、BtoCとは異なる要件が必要になる場合があります。例えば、複雑なワークフローの自動化や、購入画面として複数のUI/UXが必要、マーケットプレイスの機能が必要などです。第3回では、販売側が複数存在するケースを紹介しましたが、今回は購入側の体験が複数必要な場合について、コマースソリューションを提供するSitecoreが解説します。
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サイトコア株式会社 プリセールスグループ ディレクター 原水真一(ハラミズ シンイチ)
2000年1月にマイクロソフトに入社、Microsoft.Com/Japan の担当を7年、Microsoft MVP Programのプログラムマネージャーなどを担当。2010年7月からデジタルマーケティングプラットフォームのパッケージを提供しているサイトコアに入社、営業、マーケティング支援、プリ...
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