季刊ECzine vol.20定点観測 縦長ショート動画活用に本腰をTikTok、YouTubeで認知獲得へ 株式会社エッジ 代表取締役 久保田洋平[話] 2022/03/29 07:00 動画 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 TikTok、YouTube ショートにて縦長動画で認知を得る Page 2 ライブコマース隆盛 コンテンツマーケの基本に忠実に Page 3 動画を見て買う、動画で調べる 購買行動のいちステップにも 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 TikTok、YouTube ショートにて縦長動画で認知を得る Page 2 ライブコマース隆盛 コンテンツマーケの基本に忠実に Page 3 動画を見て買う、動画で調べる 購買行動のいちステップにも 次のページ動画を見て買う、動画で調べる 購買行動のいちステップにも 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.20定点観測連載記事一覧 越境ECは冬の商戦が勝負 消費の波を理解し入念な準備を 物流でCX向上3つのポイント データ活用、梱包資材、返品体験 ECと店舗は一体 2022年は「お店」の総合プロデュースを もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/11106 2022/03/29 07:00