2021年いちばん読まれたプレミアム記事は?1位〜10位
1位 顧客の「今」を察知する アルペンが機能性アパレルで挑戦する オンオフの融合と体験拡充
2位 BtoB新規事業でOMOを実現 建築プロ向け店舗「C'z PRO」でカインズが追求する顧客体験
3位 SNS×ECの相乗効果が高まる2021年 新機能・サービスに要注目[定点観測 ソーシャルメディア]
4位 真心と美意識で体験を作り上げる 共感の輪をつなげコミュニティーに ユナイテッドアローズのDX推進
5位 MD視点で未来を創る ブランドを輝かせるのは人間の仕事 今こそ“アパレル業界改革計画”を
6位 「売らない」店で本音を聞く 体験の場を生むb8taが考える日本流OMOの進めかた
7位 コロナ禍のピンチもチャンスに SNSから顧客の声を知る 鎌倉紅谷の愛されるブランド戦略
8位 各社で進む広告掲載面の多様化 運用型広告にも求められるOMO視点[定点観測 運用型広告]
9位 アパレルに「体験」は欠かせない 顧客と現場の声から見出す最適解 手探りで垣根を越えるオンワード樫山
10位 世界に羽ばたく老舗工具箱メーカー 東洋スチールと顧客をつなぐShopify 直販の可能性と未来を語る