SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

ecニュース&人気記事ランキング

2021年いちばん読まれたプレミアム記事はどれだ 年間アクセスランキング1〜10位

 2021年いちばん読まれた『季刊ECzine』掲載のプレミアム記事は? 1月1日〜12月24日に公開した記事のうち、同期間の合計ページビューが多い順にランキングしました。今回は1〜10位をお届けします。

2021年いちばん読まれたプレミアム記事は?1位〜10位

1位 顧客の「今」を察知する アルペンが機能性アパレルで挑戦する オンオフの融合と体験拡充

2位 BtoB新規事業でOMOを実現 建築プロ向け店舗「C'z PRO」でカインズが追求する顧客体験

3位 SNS×ECの相乗効果が高まる2021年 新機能・サービスに要注目[定点観測 ソーシャルメディア]

4位 真心と美意識で体験を作り上げる 共感の輪をつなげコミュニティーに ユナイテッドアローズのDX推進

5位 MD視点で未来を創る ブランドを輝かせるのは人間の仕事 今こそ“アパレル業界改革計画”を

株式会社エムズ商品計画 代表取締役 MDアドバイザー 佐藤正臣さん

6位 「売らない」店で本音を聞く 体験の場を生むb8taが考える日本流OMOの進めかた

7位 コロナ禍のピンチもチャンスに SNSから顧客の声を知る 鎌倉紅谷の愛されるブランド戦略

8位 各社で進む広告掲載面の多様化 運用型広告にも求められるOMO視点[定点観測 運用型広告]

9位 アパレルに「体験」は欠かせない 顧客と現場の声から見出す最適解 手探りで垣根を越えるオンワード樫山

10位 世界に羽ばたく老舗工具箱メーカー 東洋スチールと顧客をつなぐShopify 直販の可能性と未来を語る

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
ecニュース&人気記事ランキング連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/article/detail/10864 2022/01/02 07:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング