2021年いちばん読まれたEC関連の記事は?21位〜30位
21位 デジタル接客とブランディングは切っても切り離せない 個性を発揮し顧客に選ばれる自社ECの作りかた
22位 コマースに波が来た!リワイア岡田さんに聞く、運用型広告のプロがShopifyに参入したワケ
23位 サブスクリプションはファンクラブ運営 Shopifyで広がるブランド作りの可能性と注意点を解説
24位 サッカークラブトークンに学ぶ、企業とファンの新しい関係とは 鎌倉インテル、フィナンシェインタビュー
25位 上場企業のGA4移行率は? 移行時の注意点と最適なタイミングをプリンシプル山田さんと考える
26位 Shopify・スマレジ連携で、ECと店舗の顧客データを一元化 誰もがオムニチャネル化できる時代へ
27位 これから始めるなら、モールと自社EC両方マストですか?コマースメディア井澤さんに多店舗展開を聞く
28位 緊急事態宣言で困った飲食店へネット通販を新たな収益源に 食品EC成功の秘訣をコマースメディアに聞く
29位 EC売上が伸びない、ツール導入が承認されない悩みは「利益」の可視化で解決するかも PL作成のススメ
30位 サブスクなのにワンクリックで「休止・解約」 D2Cブランド「MammaBaby」が示す今後の定期購入