2021年いちばん読まれたプレミアム記事は?11位〜20位
11位 「体験」の価値が高まる実店舗 「@cosme TOKYO」がリードする化粧品業界のデジタルシフト
12位 分析視点で見るD2C 流行でなくスタンダードという意識を[定点観測 分析]
13位 顧客と直接つながるを叶える Instagramでの買い物体験が生むショッピングの楽しさと事業の好循環
14位 チョコレート体験をDX 商品を求心力に唯一無二のブランドへ 顧客と文化を作るMinimalの挑戦
15位 「人」と「製品」が強固なつながりに 自社の強みと向き合いブランド育成 木村石鹸工業の6年を振り返る
16位 楽しさを増幅させるデータ活用 顧客始点でモールの概念を変えるPayPayモールがOMOを進める理由
17位 共感をつなぎ新ビジネス創出へ アパレルビジネスに余白を作るNAGIEが目指す健全な社会とは
18位 体験創造で接客の価値を生む 実店舗のデジタル活用で親密に ワコール流・顧客とのつながりかた
19位 ITの世界からリアルリテールへ 温もりと利便性のハイブリッドで挑むカンカクのOMO
20位 揺れ動く運用型広告のありかた 要となるのはビジネスの土台固め[定点観測 運用方広告]