2021年11月のEC関連の記事は? アクセスランキングトップ10
第1位 自社EC×Twitter連動施策でコロナ禍売上2.5倍 創業200年の和菓子屋が 語る食品EC成功術
第2位 サブスクなのにワンクリックで「休止・解約」 D2Cブランド 「MammaBaby」が示す今後の定期購入
第3位 値上げは悪じゃない 価格のシグナル効果を踏まえて適正価格を定め、 企業・ブランドの価値を高めよう
第4位 多忙すぎて売上アップを喜べない EC担当者の悩みを物流改革で 解決したヤマトグループ×首里石鹸事例
第5位 副業EC運営の難点は「時間をどう捻出するか」 両立方法とだらけない コツをアンケート聴取してみた
第6位 ECで触覚は演出できる? 中央大学朴教授・b8ta・ブレインスリープと 考えるリアルな体験創出の重要性
第7位 ナイスジャパンが提供する未来のコンタクトセンターCXone 顧客の声が 秘めるEC事業拡大の可能性とは
第8位 ECが来店動機になる時代、集客施策に活用すべきはVMD視点 デジタルコンテンツ拡充で相互送客実現へ