目次
- 目的と手段、ひっくり返ってない? はじめてでもわかるレコメンド[1]
- ショップ、商品ごとに「オススメ」の仕方使い分けてる? はじめてでもわかるレコメンド[2]
- はじめてでもわかるレコメンド[3]ユーザー行動の履歴を使ったオススメ、精度を上げるポイント
- はじめてでもわかるレコメンド[4]「ユーザーの行動履歴」と「商品情報の変化」をあわせて活用する
- はじめてでもわかるレコメンド[5]失敗しない導入、5つのステップ
- はじめてでもわかるレコメンド[6]終わりなき「最適なオススメ」に近づくための3つの要素
- この記事の著者
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ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之(ヤマザキ ノリユキ)
プロバイダ及びデータセンターにおいてネットワーク・サーバエンジニアを経て2006年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。ECソリューション「ZETA CX」シリーズとしてサイト内検索エンジンやレ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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