目次
- おさえておきたい、日本のモール事情
- 商品数と画像容量がポイント!「楽天市場」出店プランの選びかた
- 買い手と売り手から見た「楽天市場」と「Amazon.co.jp」の違いとは?
- Yahoo!ショッピングに出店すべきか 儲けとスマホ対応から考える
- 主要3モールに出店したら知っておきたい DeNA、Qoo10、YAMADA、ポンパレモールはここが違う!
- 出店店舗数は基準になるのか? 失敗しないモールの選びかた[最終回]
- この記事の著者
-
日本ECサービス株式会社 代表取締役 ECマーケター 清水 将平(シミズ ショウヘイ)
日本ECサービス株式会社 代表取締役、ECマーケター。JECCICAジャパンEコマースコンサルタント協会 特別講師。 1975年生まれ。関西大学商学部卒業後、株式会社ドリーム・トレイン・インターネット(DTI)にてサポート部門の責任者を務め、各専門誌でサポート満足度No.1を獲得。1年間のカナダに滞在し、...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
こちらもオススメ
[定点観測2020年度版]ECシステム
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。ECシステムについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]モール
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。モールについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]アプリ
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2019年度版]CRM
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。CRMについて、2019年度の4回の定点観測をまとめました。