双方向性がもたらす売りかたの変化 愛あるコマーサーが力を発揮する 好循環を生むライブコマース活用術
顧客と真摯に向き合い、新しいEC の売り場作りを。インハウスコマーサーにしか語れない言葉がある。 ※本記事は、2022年12月25日刊行の『季刊ECzine vol.23』に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.23特集「Social merges with OMO~垣根なきコマースを実現する発想とテクノロジー~」連載記事一覧
-
- ソーシャルコマース時代のTikTok活用 EC担当者が知っておきたい魅力を伝えるコンテンツ...
- 双方向性がもたらす売りかたの変化 愛あるコマーサーが力を発揮する 好循環を生むライブコマー...
- 消費者の意思をデータで把握 生活に新たな価値をもたらすヤフー・データソリューションの挑戦
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア