『顧客育成MAP』は金融、小売・通販企業を対象に提供。初回から継続購入した顧客を「優良顧客」とし、購入段階、利用段階等から、「だれが、いつ、どこで、なにを、なぜ」+「どのように、いくらで」行動するのかを分析。各顧客のステージに合わせた最適なコミュニケーションを設計するというもの。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD