記事種別

単品・リピート通販カート「リピスト」、CRM/MAツール「カスタマーリングス」と自動連携へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2019/04/26 13:00

 PRECSは、単品定期通販カートシステム「リピスト」とECカートシステム「PRECS」に、プラスアルファ・コンサルティングが提供するCRM/マーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」とのシステム自動連携開始を発表した。

 リピストとPRECSは、これからリピート通販をスタートする事業者から年商100億円規模のクライアントをカバーできるリピート通販特化型のカートASPで、定期継続率、媒体効果測定などの分析機能をすべてのプランで標準実装しているのが特徴である。

 今回の業務提携により、リピストが提供するECカート機能からカスタマーリングスが提供するCRM / MA機能まで一気通貫したサービスの提供が実現する。今後同社は、リピート通販企業の包括的な支援を行い、さらなる通販業界の活性化に取り組んでいく。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2018年11月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5