記事種別

ベルメゾン、インテリアコーディネートのオンラインチャットサービスを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2018/08/27 15:45

 千趣会の通販事業ベルメゾンは、オンラインショップのベルメゾンネット内インテリア・雑貨ショップにおいて、双方向型のインタラクティブな“サロン型EC”の取り組みのひとつとして、インテリアコーディネートのオンラインチャットサービス「ベルメゾンインテリア相談」を開始する。

 ベルメゾンインテリア相談は、インテリアに関する要望や悩みをスマホやPCから気軽にチャット上で相談いただけるサービスである。

 ベルメゾンネット内で販売している「家具・収納」「カーテン・ラグ・ソファーカバー」「寝具・布団・ベッド」「キッチン用品・調理器具」「バス・トイレ・掃除洗濯・タオル」「インテリア雑貨・スリッパ」カテゴリの掲載商品約19,000点の詳細ページへ進むと、ユーザーの画面上にチャットへ誘導する案内が表示される。

 その案内をクリック、またはタップするだけで、ユーザーはインテリア販売の経験豊富なオペレーターとつながり、気軽にインテリア相談をすることができる。なお接客可能時間は、毎日18時~23時となっている。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2017年06月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5