料金プランは、月に1回、「トーク」画面から情報やクーポンの配信を行える無料版(スタンダードプラン)、LINE内での検索上位表示や、メッセージ配信が無制限となるプロモーションプラン、友だち数が1万人以上が可能な上位プランの3パターン。
新機能の1つが「LINE お店ページ」。既存のアカウントオーナー(店舗担当者)はLINEやWeb上に店舗情報(メニュー、クーポン、写真・動画など)を掲載できる。
ほかにも、LINEのトーク機能を通じてユーザーから問い合わせを受け付けることができる「LINE お店トーク」もある。新機能の利用有無は任意に設定が可能。
LINE@は、飲食・アパレル・美容・宿泊施設などの実店舗を対象に、LINEのプラットフォームを利用して店舗の販売促進をサポートするO2Oサービス。2012年12月の開始以来、現在アカウント開設数3万件以上の規模に成長し、LINE@から配信されたクーポンを来店時に利用するユーザーも約40%を占めるなど、ユーザーと店舗を繋ぐプラットフォームサービスとして広く利用されている。