「mon Lily」「IcOnIcFoRm」「chocolatemonster」の3アイテムは、夢展望の既存顧客とは異なる層をターゲットとしていることから、新規販路拡充のためStylifeでの販売となった。
夢展望では、それぞれのブランドに適した販売チャネルを設け、商品の魅力を訴求するオムニチャネルを同時に推進することで、2016年9月までにブランド総合で130億円の売り上げを目指している。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
「mon Lily」「IcOnIcFoRm」「chocolatemonster」の3アイテムは、夢展望の既存顧客とは異なる層をターゲットとしていることから、新規販路拡充のためStylifeでの販売となった。
夢展望では、それぞれのブランドに適した販売チャネルを設け、商品の魅力を訴求するオムニチャネルを同時に推進することで、2016年9月までにブランド総合で130億円の売り上げを目指している。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD