IROYAでは、毎月1つの「色」に絞ってファッションアイテムを紹介・販売、アイテムを「色」で選ぶ楽しみかたを提案する。商品は、国内外の有名ブランドはじめ、入手困難なデッドストック品(生産終了した商品)やビンテージ品など。
ECサイトでは、店舗と連動して「その月の色」を推すために、サイトのトップページには店舗と同じ商品が、例え1点モノであったとしても並ぶ。初月は1色のみのアイテムを紹介・販売、2ヶ月、3ヶ月……と月を重ねるごとに色とアイテムが追加され、徐々にユーザー好みの色の商品を選べるようになっていくよう設計されている。同じ色の中での微妙な差異を区別したり、色を軸とした検索性に特化している。
「雑誌とEコマースサイトの中間」と呼べるような、「読み応えのあるEコマースサイト」を目指し、雑誌やWebメディアなどの他媒体と協業してコンテンツを提供していく。年内にはモバイルアプリのリリースも予定。