セミナーの概要は以下のとおり。
●タイトル
  アパレルECマーケティングトレンド2014 本気で成功させるためのオムニチャネル戦略とは
●日時
  2014年2月26日(水) 14:30~17:00 (受付開始14:00)
●会場
  TKP渋谷カンファレンスセンター ホール6A
  東京都渋谷区渋谷2-17-3(ビル6階)
  http://www.shibuya-kaigishitsu.net/access.shtml
●定員
  100名
  ※事前申し込み制
  ※定員となり次第、受付終了
●参加費
  無料
●対象
  ECサイトを運営する企業のマーケティング担当者、企画担当者、システム担当者
  ※法人様対象のセミナーであり、個人でのお申し込みは受け付けておりません
  ※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます
  ※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただく場合があります
●主催
  コマースリンク株式会社 / 株式会社アパレルウェブ / 株式会社アッカ・インターナショナル
●内容
  ◎第1部:『オムニチャネル時代を勝ち抜くための商品データ最適化』
   コマースリンク株式会社 常務執行役員取締役 永山 淑子
  ◎第2部:『オムニチャネル時代の攻めるファッションEC戦略』
   株式会社アパレルウェブ 取締役 事業本部 本部長 杉本 慎太郎
  ◎第3部:『EC売上を大きく左右するバックヤード業務とは』
   株式会社アッカ・インターナショナル 代表取締役社長 加藤 大和
●詳細・申し込み
  http://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar20140226
