ディノス・セシールがイマージュネットで展開する「Annashelf.(アンナシェルフ)」は、憧れというほど遠くなく、真似できないほどとがっていないけれど可愛らしい、身近でセンスの良い「あんな(Anna)人のクローゼット(shelf)」がコンセプト。商品企画からサイトアップまで2か月というウェブならではのスピード感を活かし、よりトレンド性の高いアイテムや、市場の売れ筋アイテムを毎月ラインナップする。
サイトでは、身近でセンスの良い人を“Anna”と名付け、等身大のおしゃれを実現する女性を起用し、「今月のAnnaさん」と題して、定期的にAnnaさんのおしゃれの秘密を紹介。また、「今月のAnnaさんのお買い物 FUN TO SHOPPING!」では、Annaさんと一緒にお買い物をする感覚で、Annaさんがピックアップしたアイテムのポイントやディテールをチェックすることができる。