「Call-Marketing(コールマーケティング)」は、オンライン・オフライン問わず、ユーザーが接触するあらゆる媒体向けに個別の電話番号を発番、システムを経由し転送することで、電話での入電数を正確に測定することができるASPサービス。
本サービスを活用することで、(WEB+電話)の正しい問い合わせ総数をひとつの管理画面で確認、集計データをもとに分析を行い、より効果的なプロモーションが行えるようになる。
アンダスでは、オンラインではさまざまな効果測定ツールがリリースされる中、オフラインからの問い合わせで重要な電話反響の見える化が進んでいないと考え、オリジナルツールの開発に至った。
今後は、レポート機能やデータ連携など充実させ、2016年末までには300社の導入を目指すとのこと。利用料金は、月額25,000円(税抜)~。