REGALIは、顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP」に、新たに「スタッフ機能」を追加した。同機能では、スタッフの投稿や動画を活用し、ウェブ接客を促進する機能を提供する。また、スタッフのサイト上での販売効果を可視化をする。
LEEEPのスタッフ機能の特徴
スタッフの販売力を活用
スタッフの投稿を通じて商品の魅力や使用例を紹介することで購入後の利用イメージが明確にし、購買意欲を高める。
スタッフのサイト上での売上や成果を可視化
投稿経由の商品購入状況を管理画面やアプリから確認でき、各スタッフの貢献度を可視化、評価できる。
接客動画で購入体験を強化
静止画だけでなく動画投稿も可能。静止画では伝えきれない箇所を動画で紹介することで、顧客体験を向上させる。
ノーコードで容易にコンテンツ掲載
技術的な知識がなくてもノーコードで容易にサイトへのコンテンツ掲載が可能。