オンワード樫山は、リアル店舗とオンラインストアのメリットを融合したOMO型店舗 「ONWARD CROSSET SELECT(オンワード・クローゼットセレクト)」の展開を推進している。2021年4月のスタートから約3年で、全国137店舗まで拡大。岩手県初出店となったONWARD CROSSET SELECTの最大規模の新店舗パルクアベニュー・カワトク店は、2024年3月20日のオープンから1ヵ月で売上1億円を突破した。
ONWARD CROSSET SELECTは、ブランドの垣根を越えた商品を取り揃えている。商品のセレクトは、約530万人の会員を有するオンワードメンバーズのデータを活用しながら、各店舗のファッションスタイリスト(販売職)を中心に実施。地域に根差した顧客目線での売り場づくりを目指しているとのこと。
また、公式オンラインストア「ONWARD CROSSET」の商品を取り寄せし、実際に店舗で試着してから購入を決定できる「クリック&トライ」サービス、愛用された同社の衣料品をユーザーから受け取り、衣料品循環に活用する「オンワード・グリーン・キャンペーン」も実施されている。
パルクアベニュー・カワトク店は、1階グランドフロアに約340平方メートルの<レディスストア>、3階に約310平方メートル<メンズストア>の2フロアに出店している。<レディスストア>には「23区」「ICB」など、<メンズストア>には「J.PRESS」「KASHIYAMA」などを展開。そのほかPOP UPスペースも設けている。