SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

ECzineニュース

11月30日開催 CX×EC ラクスル・ヤプリが語る!2022年以降におけるデジタル顧客体験の理想形

 Notaは、先進企業が実践しているCX改善方法を習得するオンラインイベント「CX Academia」を11月30日に開催する。

 CX Academiaは過去3回開催されており、4回めとなる今回のイベントでは、「CX×EC ラクスル・ヤプリが語る!2022年以降におけるデジタル顧客体験の理想形」をタイトルに掲載。ECおよびアプリを運営する企業や、顧客接点のDXに取り組む企業などを対象に、印刷・集客支援シェアリングプラットフォーム「ラクスル」を提供するラクスルのCX改善施策を紹介する。

CX×EC ラクスル・ヤプリが語る!2022年以降におけるデジタル顧客体験の理想形

 ラクスルは、FAQエンジン「Helpfeel」を活用し、顧客自身で問題解決できる環境構築を促進している。同イベントには、同社の執行役員 ラクスル事業本部COOを務める高城雄大氏が登壇し、同社がCXに抱えていた課題や、2022年以降におけるデジタル顧客体験の理想形について語る。

 同イベントのモデレーターは、アプリプラットフォーム「Yappli」を提供するヤプリのマーケティング本部 マーケティングスペシャリスト 島袋孝一氏とNotaの代表取締役 洛西 一周氏が務め、両社の知見をもとにラクスルの取り組みに対する見解を述べる。

 なお、同イベントはZoomを活用したオンライン開催となっており、同ツールのQ&A機能を使って参加者からの質問をチャット形式で受け付ける。同イベントへの参加申込は、CX Academiaより可能。

CX Academia「CX×EC ラクスル・ヤプリが語る!2022年以降におけるデジタル顧客体験の理想形」開催概要
  • 日時:2021年11月30日(火)18:30~19:30
  • 場所:オンライン(Zoom)
  • 主催:Nota株式会社

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/10517 2021/11/26 05:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング