メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2022/05/25 | 407 | 最終回!顧客単価の上げかた/メタバース利用経験5%の調査結果 |
2022/05/18 | 406 | サブスクで酒蔵と顧客の関係を再構築/Amazon Pay日本で7周年 |
2022/05/11 | 405 | ヘッドレスコマースおさらい/Shopify2021年振り返り |
2022/04/27 | 404 | アパレル「クロコダイル」3つの動画施策/EC国内市場、スマホ経由が拡大 |
2022/04/20 | 403 | Shopify寄稿ソーシャルコマースを成功に導く/Smartpayが無料トレーニング |
2022/04/13 | 402 | 返品が容易だとアパレルの売上は増えるか/ZOZOCOSMEで「ARメイク」 |
2022/04/06 | 401 | 大丸松坂屋百貨店が語るメタバース/ANAPがアイテム画像公開でNFT発行支援 |
2022/03/30 | 400 | 常連客を増やし開封されるメールの件名/オートロックでも置き配実現 |
2022/03/23 | 399 | 焦らず始めるEC向けGA4導入の心得/メルカリ・DAISOがオリジナル梱包資材 |
2022/03/16 | 398 | クリエイターエコノミーやGA4など定点観測/調査・Twitterきっかけ購買 |
2022/03/09 | 397 | ZOZOのOMOプラットフォーム/髙島屋Gがショールーミングストア事業 |
2022/03/02 | 396 | 自社ECとモールは取捨選択か/ビームスが楽天NFTでコンテンツ発売へ |