メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2022/01/26 | 392 | OMOを成功に導く複数部署の調整役は誰?/ヤフーがクレカ不正利用削減 |
2022/01/19 | 391 | クチコミ活性に「好きのマインドマップ」/メタバースで電子マグロNFT |
2022/01/12 | 390 | シタテルに聞く未来のサプライチェーン/在庫分析のフルカイテン資金調達 |
2022/01/05 | 389 | 2021年のECトレンドから何を見る?アクセスランキング発表 |
2021/12/22 | 388 | 中小事業者こそOMOに取り組むべき理由/Amazon Pay新バージョンの成果 |
2021/12/15 | 387 | 需要予測で目指すアパレル業界構造改革/ふるさと納税おせち再流通の取組 |
2021/12/08 | 386 | 中韓に学ぶライブコマースで成功する秘訣/凸版印刷メタバースモールを開発 |
2021/12/01 | 385 | 売上2.5倍!和菓子屋の食品EC成功術/昨対21%増Shopifyブラックフライデー |
2021/11/24 | 384 | 顧客・地球に優しいサブスクの形とは/アジア4ヵ国Z世代のブランド意識調査 |
2021/11/17 | 383 | テレビ×ECで地方企業が目標500%達成/ギフトEC167%futureshop流通調査 |
2021/11/10 | 382 | 物流費300万円削減!ヤマト×首里石鹸の施策/男性の洋服代は月々いくら? |