SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

メールバックナンバー

カレンダー
2021年08月
123 4 567
891011121314
151617 18 192021
222324 25 262728
293031
2021年09月
1 234
567 8 91011
121314 15 161718
192021 22 232425
262728 29 30
2021年10月
12
345 6 789
101112 13 141516
171819 20 212223
242526 27 282930
31
配信日 Vol タイトル
2021/10/27 381 VMDが語る!アパレル業界のリアルなOMO/吉本興業、ECでライブコマース開始
2021/10/20 380 日本刀専門店が語る越境EC成功のコツ/オン・オフ融合施策で食品ロスを削減
2021/10/13 379 メーカー直販ECにレビューが必要な理由/3割が「経験アリ」後払い決済利用
2021/10/06 378 ワークマン・シップス、ECビジュアル訴求術/コロナで約35%がEC利用増えた
2021/09/29 377 新規参入のコツ・人員配置でCX向上/48%はSNSのレビューが購買行動に影響
2021/09/22 376 離脱しにくい自社ECに必要な要素とは/2021年年末商戦における消費動向調査
2021/09/15 375 スタージュエリーが語るCX向上の秘訣/Shopify 越境機能の一元管理が可能に
2021/09/08 374 ShopifyでのCRMに必要なデータ活用法/楽天市場と楽天モバイルの関連性とは
2021/09/01 373 検索後CVR3倍 アーバンリサーチのEC施策/ヤマト運輸、EC返品の利便性向上
2021/08/25 372 CS向上にも役立つRMF分析/Instagramのショップ機能利用は20代女性が最多
2021/08/18 371 UAのEC主軸ブランドに見る新たなアパレルの姿/シニアの84.7%がスマホ利用
2021/08/04 370 取引件数1.4倍!検索改善でOMO推進/オンライン試着アプリがShopifyに登場

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング