SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

メールバックナンバー

カレンダー
2021年05月
1
2345678
91011 12 131415
161718 19 202122
232425 26 272829
3031
2021年06月
1 2 345
678 9 101112
131415 16 171819
202122 23 242526
272829 30
2021年07月
123
456 7 8910
111213 14 151617
181920 21 222324
252627 28 293031
配信日 Vol タイトル
2021/07/28 369 新入社員がShopifyで1からサイト構築/外出自粛でもファッション消費増加
2021/07/21 368 越境EC非対応で失う97%の世界市場/ECへの関心度をShopifyが独自調査
2021/07/14 367 検索機能は接客!店舗の体験をECで補う方法/飲食店の紙アンケート実態調査
2021/07/07 366 顧客反応率向上!メルカリのかご落ち対策/2020年度アパレル企業は8割減収
2021/06/30 365 F2転換率1.7倍!あるアパレルEC企業の秘密/博報堂の調査で分かる購買動向
2021/06/23 364 EC物流の障壁を低くするAnyLogi/ブックオフ、ソフマップ提携で商品強化へ
2021/06/16 363 運用型広告のプロから見るECの楽しさ/ヤフー、広告停止理由をレポート発表
2021/06/09 362 すがけんさんが購買体験の未来とD2Cを解説/BASE、1年で50万ショップ増
2021/06/02 361 心地よいCRMを実現する秘訣/ライブコマース視聴者の4割は実店舗で商品購入
2021/05/26 360 PL作成で売れるEC店舗へステップアップ/BASE、ページ作成の自由度向上へ
2021/05/19 359 アメリカの事例に学ぶECトレンド/ネットスーパー利用経験者は2割に増加
2021/05/12 358 メルカリCSから広がる全社のサービス改善/顧客はアバター接客に抵抗なし?

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング