メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2021/06/30 | 365 | F2転換率1.7倍!あるアパレルEC企業の秘密/博報堂の調査で分かる購買動向 |
2021/06/23 | 364 | EC物流の障壁を低くするAnyLogi/ブックオフ、ソフマップ提携で商品強化へ |
2021/06/16 | 363 | 運用型広告のプロから見るECの楽しさ/ヤフー、広告停止理由をレポート発表 |
2021/06/09 | 362 | すがけんさんが購買体験の未来とD2Cを解説/BASE、1年で50万ショップ増 |
2021/06/02 | 361 | 心地よいCRMを実現する秘訣/ライブコマース視聴者の4割は実店舗で商品購入 |
2021/05/26 | 360 | PL作成で売れるEC店舗へステップアップ/BASE、ページ作成の自由度向上へ |
2021/05/19 | 359 | アメリカの事例に学ぶECトレンド/ネットスーパー利用経験者は2割に増加 |
2021/05/12 | 358 | メルカリCSから広がる全社のサービス改善/顧客はアバター接客に抵抗なし? |
2021/04/28 | 357 | 自社ECとモール並行運用の注意点/オンワード樫山、OMO型店舗の展開を開始 |
2021/04/21 | 356 | DXを進めるEC担当者の心構え/ワークマン、自動化で発注業務を約2分に短縮 |
2021/04/14 | 355 | アプリ新機能で顧客の声を聞くアダストリア/AI活用でコーディネート提案 |
2021/04/07 | 354 | 日本の売りかたの新潮流を探る/BASE、Google ショッピング広告掲載に対応 |