SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

【ハイブリッド開催】ECzine Day 2025 Winter

2025年2月4日(火)13:00~18:45

メールバックナンバー

カレンダー
2021年03月
12 3 456
789 10 111213
141516 17 181920
212223 24 252627
282930 31
2021年04月
123
456 7 8910
111213 14 151617
181920 21 222324
252627 28 2930
2021年05月
1
2345678
91011 12 131415
161718 19 202122
232425 26 272829
3031
配信日 Vol タイトル
2021/05/26 360 PL作成で売れるEC店舗へステップアップ/BASE、ページ作成の自由度向上へ
2021/05/19 359 アメリカの事例に学ぶECトレンド/ネットスーパー利用経験者は2割に増加
2021/05/12 358 メルカリCSから広がる全社のサービス改善/顧客はアバター接客に抵抗なし?
2021/04/28 357 自社ECとモール並行運用の注意点/オンワード樫山、OMO型店舗の展開を開始
2021/04/21 356 DXを進めるEC担当者の心構え/ワークマン、自動化で発注業務を約2分に短縮
2021/04/14 355 アプリ新機能で顧客の声を聞くアダストリア/AI活用でコーディネート提案
2021/04/07 354 日本の売りかたの新潮流を探る/BASE、Google ショッピング広告掲載に対応
2021/03/31 353 GA4の移行タイミングを考える/ユナイテッドアローズ、新組織発足でDX推進
2021/03/24 352 失敗しない倉庫委託のポイント/アダストリア、新ツールで偶然の出会い創出
2021/03/17 351 Z世代を筆頭に変わる購買体験/ファミマ、東京駅に無人コンビニオープン
2021/03/10 350 日本の定期購買に対応するShopifyアプリ誕生/LINEのビデオ通話を商談活用
2021/03/03 349 検索からニーズを読んで施策に活かそう/メルカリが越境販売サービスを開始

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年2月4日(火)13:00~18:45

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング