メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2020/07/29 | 320 | Shopifyアプリ活用でビジネス拡大/バックヤード業務負荷を軽減する救世主 |
2020/07/22 | 319 | ECサイトで売れるデザインは?/PayPay、Instagram連携で利便性をより向上 |
2020/07/15 | 318 | Shopify無料体験の感想は?/オンワード、ZOZOTOWN再出店で最新技術を活用 |
2020/07/08 | 317 | 小売事業者に技術変革 10Xの挑戦/SNSユーザーに刺さるライブコマースを |
2020/07/01 | 316 | EC知識ゼロからサイト立ち上げ/Instagramがショッピング機能利用要件改定 |
2020/06/24 | 315 | アパレルEC 販売員活用が今後の鍵に/巣ごもりでテレビショッピング需要増 |
2020/06/17 | 314 | 自社ECとモール並行運用のメリット/ZOZOがD2C事業へ オーディション開催 |
2020/06/10 | 313 | コロナ禍で再注目される越境EC/三越伊勢丹がZoomを使いデジタル接客に挑戦 |
2020/06/03 | 312 | デジタルで活かせるアパレル店員のスキル/withコロナ時代の関係構築法 |
2020/05/27 | 311 | 実店舗のサブスク b8taがついに日本上陸/進むネットスーパーの非対面受取 |
2020/05/20 | 310 | 今こそ取り掛かりたい物流・決済の環境整備/3Dモデル化で商品の魅力を訴求 |
2020/05/13 | 309 | 消費税増税が自社ECに及ぼした影響/フラクタ、LINEで無料相談の受付を開始 |