メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2020/06/24 | 315 | アパレルEC 販売員活用が今後の鍵に/巣ごもりでテレビショッピング需要増 |
2020/06/17 | 314 | 自社ECとモール並行運用のメリット/ZOZOがD2C事業へ オーディション開催 |
2020/06/10 | 313 | コロナ禍で再注目される越境EC/三越伊勢丹がZoomを使いデジタル接客に挑戦 |
2020/06/03 | 312 | デジタルで活かせるアパレル店員のスキル/withコロナ時代の関係構築法 |
2020/05/27 | 311 | 実店舗のサブスク b8taがついに日本上陸/進むネットスーパーの非対面受取 |
2020/05/20 | 310 | 今こそ取り掛かりたい物流・決済の環境整備/3Dモデル化で商品の魅力を訴求 |
2020/05/13 | 309 | 消費税増税が自社ECに及ぼした影響/フラクタ、LINEで無料相談の受付を開始 |
2020/04/29 | 308 | アパレルECが今始めるべきこと/エアウィーヴ、アプリでデジタル採寸実現 |
2020/04/22 | 307 | EC事業者のSNS分析に必要な視点/BASE、抽選機能を追加 購入機会を均等に |
2020/04/15 | 306 | 中高年層にECでものを売る方法/SNSを活用し家でファッションを楽しむ提案 |
2020/04/08 | 305 | 属人化しないEC業務フローの作りかた/タオバオライブ、新規参入7倍以上に |
2020/04/01 | 304 | SNSや動画でものを売るノウハウ/コーセー、STAFF START活用で情報発信強化 |