メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2019/12/25 | 291 | 中川政七商店・緒方さんと語る「お店の話」/マクセル、自社ECサイトを公開 |
2019/12/18 | 290 | 求められているのに使われないECサイト改善のヒント/ローソンがOMO推進へ |
2019/12/11 | 289 | 運用型広告で売上を上げる方法を解説/ヤフー、新動画広告パッケージを発表 |
2019/12/04 | 288 | サイトを多言語化するメリットは?/北欧、暮らしの道具店が自社アプリ配信 |
2019/11/27 | 287 | 数字から見る GMOグループの今後は?/UGCを生む施策で企業の成長を支援 |
2019/11/20 | 286 | ザ・ボディショップが考える、香りの伝えかた/メルカリが越境取引スタート |
2019/11/13 | 285 | 自社EC運営で大事にすべきこと/新ECサイト、顧客との関係構築強化に挑戦 |
2019/11/06 | 284 | メルペイ採用で決済金額20%増の秘訣/Instagram、新広告配信機能が追加 |
2019/10/30 | 283 | ECで服を売るときに重視すべきこと/アパレル特化型POSレジが新登場 |
2019/10/23 | 282 | 『アフターデジタル』藤井さんがOMOを語る/キューサイ、新事業に挑戦 |
2019/10/16 | 281 | 今こそあえてPCユーザー その理由とは/ニューロープ 業界の課題解決へ前進 |
2019/10/09 | 280 | ECサイト 自社で構築するメリットは?/商品撮影特化の次世代マネキン誕生 |
2019/10/02 | 279 | EC担当と販売員がうまくやるコツ/小学館とアーバンリサーチが新サイト設立 |