メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2019/07/24 | 270 | OMOの先にある新たな小売のかたち/LINE Pay、企業から個人への送金可能に |
2019/07/17 | 269 | 三陽商会が取り組むデジタル推進への工夫/佐川急便、荷受作業の効率化へ |
2019/07/10 | 268 | Amazon広告の秘訣を著者に聞く/自社ECでも画像検索 |
2019/07/03 | 267 | Web接客をCVにつなげる秘訣/PayPayフリマ、PayPayモール」ローンチへ |
2019/06/26 | 266 | EC事業者のテレビCM運用の裏側/Oisixの新サブスクサービス |
2019/06/19 | 265 | 今から始めるECプロジェクトマネジメント/離島バーベキューもドローンで |
2019/06/12 | 264 | まずアプローチすべきはヘビーユーザー/Amazonのバーチャルメイク |
2019/06/05 | 263 | 令和のECに求められる挑戦/メルペイ、ECへ導入へ |
2019/05/29 | 262 | 「いまなぜD2Cなのか」ヤフー井上さんと語る/D2C企業の資金調達も |
2019/05/22 | 261 | コメ兵・ビームスのOMOの話をしよう/EC化率6%の調査結果 |
2019/05/15 | 260 | 消費者の信頼を得るために/Instagramがショッピング機能を拡充 |
2019/05/08 | 259 | デジタル×アナログ融合のマーケ施策/Fulfillment by ZOZO今秋開始 |