メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2016/09/28 | 131 | レジは無人化へ?タブレットPOSの未来/Amazonログイン&ペイメント定期購入機能 |
2016/09/21 | 130 | 売れないECサイト最初に改善するなら/連載まとめ読みPDF続々公開! |
2016/09/14 | 129 | リアルな接客をECへ。注目アパレル企業のオムニ/iPhone 7とEC |
2016/09/07 | 128 | AIでECサイトは不要になるのか/お客様の行動を想像する接客とオートメーション |
2016/08/31 | 127 | カゴ落ちへの動的リマケ施策/ココカラファイン店頭デジタル施策を拡大 |
2016/08/24 | 126 | 「北欧、暮らしの道具店」佐藤店長インタビュー/EC事業者が知っておきたいGoogleのこと |
2016/08/10 | 125 | アフィMVP3年連続!クロックス金さん登場/越境ECでリピート『送料』が壁 |
2016/08/03 | 124 | セブン&アイのオムニチャネルは実現可能か/Hameeが東証一部へ市場変更 |
2016/07/27 | 123 | EC事業者向けMAのイロハ/国内ファッション消費ランキング、あのエリアが上位に |
2016/07/20 | 122 | チャットbotでウェブ接客はなくなるか/3タップで注文可能なピザハット新公式アプリ |
2016/07/13 | 121 | 自社EC成功への11のステップ/LOHACO年間売上高300億円突破 |
2016/07/06 | 120 | EC事業者のマーケティングオートメーションへのホンネ/Amazonインドでも1位 |