マーケティングオートメーションに関する記事とニュース
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AIで爆速PDCAを実現。CVRアップにこだわった、ドコモのWeb接客ツール「ecコンシェル」を検証
NTTドコモが開発した「ecコンシェル」は、EC担当者の運用負荷を軽減し、来訪ユーザーには最適な提案を実現する「Web接客(ウェブ接客)」のツ...
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ECにAIを。EC事業者がMAやAIで実現できるOne to Oneマーケティングとその事例
EC事業者にとって、MAのような売上にインパクトをもたらすツールの活用は常に課題ながら、「難しそう」「手間がかかりそう」といったイメージによっ...
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「メッセージの最適化と自動化に尽きる」MA・AI分野に挑むメール配信のエイジア、3つの戦略とは
大手・中堅のEC事業者を中心に、3,000社以上の導入数を誇るマーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズ。なかでもメール...
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DoClasseがBtoC通販に特化したマーケティングオートメーション「コアフォースワン」を導入
「日本の40代、50代を元気に輝かせる」をブランド・コンセプトとする、DoCLASSE。メルマガ会員だけで30万人を超えるなど、大人世代に根強...
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売上15%アップのアパレルECも!MA施策の中で効果が高い「カゴ落ち対策」
マーケティング・オートメーションなどの施策から「カゴ落ちディープインパクトからの脱出」を目指します。第6回は、マーケティング・オートメーションで...
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カゴ落ちアドバイザー就任!オイシックス西井さんと語る「売れないECサイト、僕らが最初に改善するなら」
「ECが抱える問題の多くは、カゴ落ち対策で解決できる」をテーマに、イー・エージェンシーが開発したソリューション『CART RECOVERY カー...
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マーケティング・オートメーションなどの施策から「カゴ落ちディープインパクトからの脱出」を目指します。第5回は、カゴ落ち顧客への動的リマーケティン...
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利益を生むクーポン施策を実行するために MA、ウェブ接客など5タイプのツールを徹底比較!
最近流行りのクーポン施策。売上への貢献度合いがわかりにくいため、毛嫌いしているEC事業者も少なくありません。明確に成果を測るための分析方法や考え...
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