マーケティングオートメーションに関する記事とニュース
-
カート放棄対策メールで売上7倍。アパレルECセレクトスクエアが「xross data」で実現したこと
30代の女性を中心とした幅広い層に支持されるセレクトスクエア。高島屋グループのアパレルECサイトとして、顧客との結びつきを強固なものとするマーケ...
0 -
良品計画、マツモトキヨシ、マガシークなど700超のECサイトの「ウェブ接客」改善に貢献するナビプラス
「集客すれば売れる」時代はとうの昔に終わり、「集客した後のユーザにいかに買ってもらうか」が多くのEC事業者の悩みの種となりつつある。2015年に...
0 -
MAって実際どうなの? ガシー・レンカー・ジャパンとメガネスーパーにホンネを訊く
便利なツールという認識はありながら、うまく活用しきれないことが多いMA。とはいえ、他事業者の使いかたもなかなか聞く機会はない。今回は、国内EC事...
0 -
ブレインパッドが語る「顧客に寄り添うECサイトマーケティングを実現するには」
2016年3月17日に「ECzine Day 2016 Spring」を開催。「顧客に寄り添うECサイトマーケティングを実現~マーケティングオー...
0
Special Contents
AD
124件中121~124件を表示