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ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

OMO時代における理想のカスタマージャーニーの描きかた

潜在層獲得が今後のビジネスを左右する デジタル時代のメディア活用とマーケティングを考える

 実店舗とECを状況に応じて使い分ける顧客も増え、家でも外出先でもスマートフォンから買い物ができる現代。カスタマージャーニーを描く上では、オンオフを区別せず、つながりを意識した施策展開も欠かせません。当連載では、「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる。」というビジョンを掲げ、さまざまなサービス展開を行うラクスル株式会社が、時代背景を踏まえた「理想のカスタマージャーニーの描きかた」を解説します。第1回のテーマは「日本のEC事情」と「潜在層へのアプローチ」についてです。

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この記事の著者

ラクスル株式会社 ノバセル事業部マネージャー 小林幸平(コバヤシ コウヘイ)

グローバル企業のマーケティングでアジア統括を務めた後、スタートアップ業界へ。ラクスルのテレビCM事業「ノバセル」のマネージャーに就任。リアル、デジタルを融合させながら、顧客起点でのマーケティングを得意領域とする。現在はストラテジックプランニング及びカスタマーサクセス部署をを牽引し、顧客のサービス・製...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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https://eczine.jp/article/detail/9271 2021/06/30 07:00

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