季刊ECzine vol.17定点観測 重視される地続きの顧客交流 CRMのありかたを見直そう 株式会社プラスアルファ・コンサルティング執行役員 カスタマーリングス事業部 事業部長 山崎雄司[話] 2021/07/13 07:00 CRM 季刊ECzine プレミアム記事 D2C 季刊ECzine定点観測 DX 通知 目次 Page 1 理念やビジョンを新価値に 変化する顧客との関係性 Page 2 常連の存在をデータで見逃さない 深掘り型のCRM実現へ Page 3 最適解は自社のみが知る 発想力でアイディアを導こう 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 理念やビジョンを新価値に 変化する顧客との関係性 Page 2 常連の存在をデータで見逃さない 深掘り型のCRM実現へ Page 3 最適解は自社のみが知る 発想力でアイディアを導こう 次のページ最適解は自社のみが知る 発想力でアイディアを導こう 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.17定点観測連載記事一覧 キャッシュレス決済活用で信用教育 新生体認証と店舗展開にも注視しよう 進む自社販路開拓の挑戦 軌道に乗せる鍵は物流フロー効率化 D2Cと好相性のECシステム 核を明確にして実際に触れてみよう もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/9228 2021/07/13 07:00