共感をつなぎ新ビジネス創出へ アパレルビジネスに余白を作るNAGIEが目指す健全な社会とは
サステナブルを軸に仲間探し。ファブレスメーカーの新たなチャレンジを紐解く。 ※本記事は、2021年6月25日刊行の『季刊ECzine vol.17』に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.17特集「Face to D2C~つながりの連鎖がビジネスにもたらす変革とは~」連載記事一覧
-
- 共感をつなぎ新ビジネス創出へ アパレルビジネスに余白を作るNAGIEが目指す健全な社会とは
- 「好き」を起点に新価値を創出 KURANDがコミュニケーションで伝えるお酒の魅力と楽しみか...
- 「人」と「製品」が強固なつながりに 自社の強みと向き合いブランド育成 木村石鹸工業の6年を...
- この記事の著者
-
松岡 亜希(マツオカ アキ)
フリーランスのライター&エディター。出版社勤務を経て独立。雑誌、書籍、Webサイト、企業広報などさまざまな分野で活動中。● http://pubapart.com/
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア