これからのブランドと接客を考える 客数を伸ばすユーズド・ヴィンテージショップ「ALLU」の藤井さんがデジタル視点で行った実店舗改革とは PLAY Inc. 代表/TopSeller.Style 主宰 四元 亮平[話] / ECzine編集部 木原 静香[著] 更新日: 2021/05/07 公開日: 2021/04/26 リユース EC/通販 実店舗 ファッション/アパレル 通知 目次 Page 1 EC施策だけでEC売上は伸ばせない 広い視野で共感を得る Page 2 「伝えたつもり」はNG お客様を売場まで適切に案内する方法とは Page 3 無料で多くの人に広告できる実店舗 デジタルの力で成果を可視化する 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 EC施策だけでEC売上は伸ばせない 広い視野で共感を得る Page 2 「伝えたつもり」はNG お客様を売場まで適切に案内する方法とは Page 3 無料で多くの人に広告できる実店舗 デジタルの力で成果を可視化する 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る これからのブランドと接客を考える連載記事一覧 D2C事業で得た学びを既存ビジネス改革に活かす 食のパーツ屋さん・不二製油が挑む新たな形の... 「EC」という概念はそのうち消える?小売ビジネスの成否を分ける時局のとらえかたと今後進むべ... 情報発信なしでアパレルは生き残れない 2002年からEC展開する林商店が直近10年以上抱く... もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/9078 2021/05/07 11:08