インバウンドビジネス最前線 海外ユーザーは熱い信仰心を持ち中古品を好む傾向 仏具の越境EC成功の秘訣をTokyotradに聞く 浦澤 修[著] 更新日: 2022/01/14 公開日: 2021/01/27 越境EC/インバウンド 通知 目次 Page 1 仏具の越境EC、自社サイトには数珠のカスタマイズ注文も Page 2 越境ECで売れる秘訣は、最適なキーワードの翻訳を探すこと Page 3 人とのつながりに感謝 海外のニーズに答える商品仕入れのキモ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 仏具の越境EC、自社サイトには数珠のカスタマイズ注文も Page 2 越境ECで売れる秘訣は、最適なキーワードの翻訳を探すこと Page 3 人とのつながりに感謝 海外のニーズに答える商品仕入れのキモ 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 1参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る インバウンドビジネス最前線連載記事一覧 若者1億人、タイより大きい市場規模!インドネシアへの越境EC成功の秘訣をカケモチ柳沢さんに... 日本のお菓子の海外向けサブスク「ICHIGO」 ストーリー伝える冊子で日本を旅する気分も提... 日本の魅力は四季!? ベトナム人向け日本情報発信メディアにPRのコツを聞く もっと読む この記事の著者 浦澤 修(ウラサワ オサム) ライター・編集/株式会社オージャパン 代表取締役 浦澤修 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8702 2022/01/14 16:52