ECホットトピックス いつか来る「戻る時」に向けより深く顧客とつながっているか ECリニューアルをコメ兵 藤原さんに聞く 株式会社コメ兵 執行役員 マーケティング統括部長 藤原義昭[話] / 大森 大祐[写] 2020/09/22 07:00 通知 目次 Page 1 オムニ先進企業・コメ兵のECリニューアルに迫る! Page 2 未知の「新しい戻りかた」を考え、磨き込むチャンス Page 3 ECだけでは解決しない 他部署と話し、ECを使ってもらおう 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 オムニ先進企業・コメ兵のECリニューアルに迫る! Page 2 未知の「新しい戻りかた」を考え、磨き込むチャンス Page 3 ECだけでは解決しない 他部署と話し、ECを使ってもらおう 次のページECだけでは解決しない 他部署と話し、ECを使ってもらおう 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク コメ兵、ECサイトを一新 OMOでリアルとデジタルを融合し、新しい販売、買取の形を構築へ コメ兵、リアル店舗に「AI真贋」導入 リユーステックで偽物を排除し、健全なリユース市場を創造 ECホットトピックス連載記事一覧 コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る 物流を制するものがAmazon・楽天市場での競争を制する コスト削減とCX向上を両立する方... 福井で100年以上続く「増永眼鏡」がOMOに見出した可能性 中小メーカーに求められるアップ... もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8239 2020/09/22 07:00