季刊ECzine vol.13定点観測 CRM成功への近道は データからいかに「実感」を得るか 株式会社プラスアルファ・コンサルティング執行役員 カスタマーリングス事業部 事業部長 山崎雄司[話] 更新日: 2020/07/31 公開日: 2020/07/30 CRM 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 顧客を個でとらえ、線で見る 注視すべきは「変化」と「違い」 Page 2 実店舗の体験をデジタルへ 環境整備は迅速に Page 3 データと生の声は補完関係 施策に落とし込み成果につなげよう 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 顧客を個でとらえ、線で見る 注視すべきは「変化」と「違い」 Page 2 実店舗の体験をデジタルへ 環境整備は迅速に Page 3 データと生の声は補完関係 施策に落とし込み成果につなげよう 次のページデータと生の声は補完関係 施策に落とし込み成果につなげよう 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.13定点観測連載記事一覧 EC取引増で生まれるキャッシュレス需要 進化に立ち向かえる手段の採択を 急増する物流需要 事業会社側でも効率的な体制構築を ECシステム選びの基本は 自社の顧客をよく見て知ることから もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7951 2020/07/31 17:29