季刊ECzine vol.12特集「Essence of Subscription~つながり続けるための顧客体験とは~」 おもちゃを届けるだけじゃない 「トイサブ!」が提供する“親視点”でつながるサービス 萩原 敬生[著] / 大森 大祐[写] 2020/04/16 07:00 日用品 季刊ECzine プレミアム記事 サブスクリプション 顧客体験(CX) 季刊ECzine特集 通知 目次 Page 1 創業の原点は親としての悩みから Page 2 ユーザーの生の声がサービスの質と価値を高める源泉に Page 3 オンライン/オフライン双方でユーザーとつながり続ける Page 4 「幸せな親子時間を増やす」実現のために大切なこと 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 創業の原点は親としての悩みから Page 2 ユーザーの生の声がサービスの質と価値を高める源泉に Page 3 オンライン/オフライン双方でユーザーとつながり続ける Page 4 「幸せな親子時間を増やす」実現のために大切なこと 1 2 3 4 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 季刊ECzine vol.12特集「Essence of Subscription~つながり続けるための顧客体験とは~」連載記事一覧 レンタル事業もモノからコト提供へ 常に進化するデバイスを貸与「DaaS」が変える社員向け顧... 究極のCXは「なんでも屋」 岐阜の大きいサイズ専門ECが顧客とつながり続けられる理由 おもちゃを届けるだけじゃない 「トイサブ!」が提供する“親視点”でつながるサービス もっと読む この記事の著者 萩原 敬生(ハギワラ タカオ) ライター。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7563 2020/04/16 07:00