季刊ECzine vol.12定点観測 オムニ推進に必須の組織改革 重視すべきは量より質 オムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎[話] 2020/05/08 07:00 オムニチャネル/O2O 季刊ECzine プレミアム記事 顧客体験(CX) 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 対話や情報提供の質にこだわり 顧客との関係構築へ Page 2 頻度の少なさを恐れずに 重視すべき要素を見極めよ Page 3 “理念”と“数字”の2軸で より強固な組織作りを 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 対話や情報提供の質にこだわり 顧客との関係構築へ Page 2 頻度の少なさを恐れずに 重視すべき要素を見極めよ Page 3 “理念”と“数字”の2軸で より強固な組織作りを 次のページ“理念”と“数字”の2軸で より強固な組織作りを 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.12定点観測連載記事一覧 キャッシュレスの利便性に付加価値を 活用次第で相乗効果も 急がない消費者にメリット提供 物流業界にも選ばれる時代が到来か ベクトル異なる楽天・Amazon 強みを活かしてリピート創出へ もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7550 2020/05/08 07:00